【牡牛座】「遠慮せずに思いついたことはどんどん発表して」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

牡牛座
人とは違うアイディアを積極的に発信する

【全体運】 人とは違う発想が周囲の注目を集めそう。「こんなこと言ったら笑われるかも」と遠慮せずに思いついたことはどんどん発表してみましょう。せっかく面白いアイディアなのにブレーキを踏んでしまうともったいない。あなたの発言がきっかけとなり、話が新しい展開に進み、いい方向に向かいます。いろんなジャンルの人に話を聞いたり、勇気を出していつもとは違うコミュニティに飛び込んでみると感性を磨くことができます。

【恋愛運】 真面目さが可愛らしく伝わるとき。余計な駆け引きや派手なアプローチより、真っ直ぐな愛情表現が好感度を高めてくれそう。一緒にいて楽しい。など、恥ずかしがらずに口に出して。「こんなことを言ったら野暮かな」と思うようなことも相手にとってはうれしいもの。この時期は人が多いスポットよりも、二人だけの時間を大事に。カップルもお家デートでゲームをしたり、料理を楽しんだり、ほっこり穏やかな時間を過ごしましょう。

【金運】 少々不安定な星まわり。おつき合いでの買い物や食事会など、本意ではない出費が増えそう。「お金を貸して」と言われ貸したら、返ってこないと思って。

【ラッキーアクション】 日帰り旅行やバスツアー、ドライブなど、行動範囲を広げることで楽しい体験が見つかる。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article