【牡牛座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(12/7~2/6)

牡牛座
周りの環境を整えスキルアップを図る

【全体運】 年末年始に夏以降の頑張りの結果が表れそう。5月26日まで幸運の星・木星が強力にサポートしてくれている牡牛座は、やればやるだけいい評価につながるので、もしまだやり残しがあるなら早めに動いて。さらに周囲の環境を整えることも大事。人間関係など今ある状況の中でうまく動けていないなら、何が原因かをハッキリさせておくと、新年からいいスタートを切れるはず。力不足を感じるなら短期集中でスキルアップを。

【恋愛運】 この時期の恋愛は、友情関係の延長線上にきっかけがあるかも。派手さや色気で攻めるより、親しみやすさや愛嬌を意識すると心を開いてもらえそう。フリーの人は友人の紹介や、地元の忘年会、新年会、初詣、同窓会などでの再会に期待。さりげなく恋人募集中であることをオープンにすると、うれしいアプローチがあるかも。交際中のカップルはお互いに忙しくなるので、こまめに連絡することや、優しい言葉遣いを心がけてみよう。

【金運】 節約や貯金ばかり意識すると、徐々に気持ちが沈んでしまいます。どれだけ楽しく過ごせるかが金運アップに直結。高級な食事を楽しむなど、贅沢な体験を探して。

【ラッキーアクション】 少し派手かな?と思うくらいのランジェリーを身につけると、自分に自信が持てそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年1月・2月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article