【牡羊座】「ペースを乱してくる人には要注意」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

牡羊座
期限と方向性を定め環境を整える

【全体運】 多忙な運勢。自分のことよりも周囲のことで動き回ることが多くなりそう。一時的に停滞を感じるかもしれませんが「春までにはこれを始めたい」「夏にはこうしていたい」ということを定めておけば自然と環境は整っていきます。ペースを乱してくる人には要注意。ただでさえ忙しいのに無駄話につき合わされたり、面倒なことをお願いされないようにさりげなく距離をとって。仕事とプライベートはきっちり分けて自分の時間を大切に。

【恋愛運】 心が揺れ動く星まわり。本命がいるのに恋人候補が複数人出てくるなど悩みが尽きなそう。いつもなら直感的に判断できる牡羊座ですが、この時期はアンテナが鈍ってしまうかも。しかし、あまり深刻にならなくて大丈夫。いろんな人と食事やデートを楽しむことで大事な人は自然と絞られてくるはず。カップルは重大な判断を下すことになるかも。後悔がないように気になることは話し合って理想的な未来を手に入れましょう。

【金運】 好調の兆し。趣味や遊びにはパァーッとお金を使いましょう。出費は多くても結果的に心が満たされます。美味しい卵料理を味わうことでさらに金運アップ。

【ラッキーアクション】 体を動かしてストレス発散。初めてのスポーツに挑んだり、エクササイズを始めると◎。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article