活力をくれる“BTS”は私の宝物【推し活活動報告&お金事情】

執筆者:InRed編集部

BTS押しのM・Uさん

この記事の画像一覧を見る

推しの現場やグッズに時間とお金をつぎ込み、愛を注いでいるオタクたち。そんな彼女たちに活動状況と金銭感覚を根掘り葉掘り聞いちゃいました! BTSのジミンとVを推しているM・Uさんの日々の癒しについて聞きました!


【プロフィール】
M・Uさん( 35歳/会社員)
推し:BTSのジミンとV
推し歴:5年

マイナス10度の中、現地で歌謡祭を観に行ったことも!

「ある日テレビにBTSが出ていて、はっ! 可愛い! となりユーチューブで探り始めたら最後……夜な夜な動画を漁り、当時は毎日寝不足でした。ダンスも歌も完璧な世界的スターなのに、オフではメンバー同士わちゃわちゃしている所が愛おしい。BLとまではいかないですが、それぞれのケミが特徴的で癒されます。思い出深いのは韓国遠征。現地の歌謡祭に行ったものの会場には入れず、雪の積もった丘の上から覗き見。マイナス10度の中6時間待機し、5秒くらい見えました(笑) 活動休止はありますが、これからも応援し続けます!」

BTSツアーグッズなど

ツアーグッズなど。本国のオタからスローガンをもらいました。

【これだけ費やした!】ワールドツアーで80万円

東京、大阪、名古屋、台湾、香港、タイ、韓国を回ったので、経費など含めると80万円は使ったと思います……。

丸1日を推し活に費やす♡【妄想スケジュール】を公開

BTSを推すM・Uさんの妄想スケジュール

※InRed2023年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • BTS押しのM・Uさん
  • BTSツアーグッズなど
  • BTSを推すM・Uさんの妄想スケジュール

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article