【堀田茜】30歳になって変わった服の選び方
「素材がよくて長く愛せるものを選ぶように」

ほった・あかね/1992年10月26日生まれ、東京都出身。モデル、俳優のほか、バラエティ番組でも活躍。人気コミックをドラマ化した最新の主演作「私と夫と夫の彼氏」(テレビ東京)が、Paraviで全話配信。地上波では5月31日からテレビ東京で放送。

InRed6月号のカバーに登場してくれた堀田茜ちゃん。昨年30歳になり服選びの変化や、主演ドラマについてお伺いしました。

今の気持ちに寄り添う長く愛せる服を纏いたい

 昨年10月に30歳になり、服選びが変わってきたそう。
「素材がよくて長く愛せるものを選ぶようになりました。ブランドや価格にかかわらず、今の気持ちに沿っていて大切にできるか、自分と話し合いながら考えます。断捨離で手放す時のストレスが辛いので、それなら買う時に厳選しようと思うように。だけど、トキメキを感じちゃったら、その気持ちを優先して即決することもあります(笑)」 

主演ドラマでは複雑な人間模様にも挑戦!

 最新の主演ドラマ『私と夫と夫の彼氏』では、夫とのセックスレスで悩む教師・美咲を熱演。かつての教え子だった男性と夫が不倫しており、不倫相手は美咲にも思いを寄せるという複雑な人間模様に心が揺さぶられます。
「登場人物の誰もが相手を思いすぎて自分の気持ちを隠したり、自分を後回しにしたり。すごく不器用ですが愛が深くて、意外と心が温かくなる台詞やシーンが多いんです。自分の人生が思いもよらぬ方向へ進んでいくのは、誰だって怖いもの。それでも三人は変化を恐れない挑戦をしていくので、希望をもって見ていただけたらうれしいです」

「私と夫と夫の彼氏」

高校教師の仲道美咲(堀田 茜)には、インテリアデザイナーでハンサムな誰からも羨ましがられる自慢の夫・悠生(古川雄輝)がいるが、美咲にもセックスレスという悩みがある。そんな中、悠生が教え子の男性(本田響矢)とキスをしている姿を見てしまう。いびつな三角関係の行方はいったい……。テレビ東京で5月31日から放送。動画配信サービス・Paraviでは全話配信。

https://www.tv-tokyo.co.jp/otokare/

モデル=堀田 茜 撮影=竹内裕二(BALL PARK) スタイリング=岩田槙子 ヘア&メイク=犬木 愛 取材&文=安田晴美

※InRed2023年月6号より。情報は雑誌掲載時のものになります
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article