【丸山隆平インタビュー】SUPER EIGHTメンバーと最近楽しかったエピソードとは?

執筆者:杉嶋未来

丸山隆平

この記事の画像一覧を見る(0枚)

アーティストとしてはもちろん、俳優としてもドラマ、映画、舞台で活躍するSUPER EIGHTの丸山隆平さん。SUPER EIGHTメンバーとの最近楽しかったエピソードなどを聞きました。

profile:丸山隆平
まるやま・りゅうへい 1983年11月26日生まれ、京都府出身。アイドルグループ、SUPER EIGHTではベースを担当。俳優としても、ドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍。

Q. よく遊びに行く俳優仲間や音楽仲間はいますか?

「この間キタニタツヤさんとご飯を食べました。いろんな関係性があって、いつか会いたいですねって言っていたんですけど、やっと会えたんです。ちょこちょこ飲んでいるのは、岡村靖幸さんです。岡村ちゃんとは、去年から今年にかけて何気に会ってますね。よく会うのは、ハマ・オカモトくんとか休日課長ですね。最近みんな忙しくてなかなか会えてないので、時間を作って会いたいです」

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article