【重岡大毅(WEST.)×間宮祥太朗】共通の趣味は?「好きなものがいっぱい一緒で、祥太朗のこと好きやと思った(重岡)」

執筆者:杉嶋未来

重岡さんの間宮さん愛が炸裂ですね(笑)。お互いのどこが好きか深掘りさせてください!

【重岡さん】チェックパーカ¥38,500(SHAREEF/シアン PR) パンツ¥29,700(CULLNI/クルニ フラッグシップ ストア) 白カットソー¥12,980(REMI RELIEF/ユナイト ナイン) 靴¥29,700(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン) 【間宮さん】ジャケット¥68,200、パンツ¥44,000(ともにナノアット) シューズ¥135,300(クリスチャン ルブタン/クリスチャン ルブタン ジャパン) その他(スタイリスト私物)

重岡 祥太朗は音楽好きでしょ、あとスポーツも好きでしょ。俺も基本的に両方好きやから、音楽好きな人も、スポーツ好きな人も好きやし。あと、強そうでしょ(笑)。

間宮 何でよ(笑)。

重岡 どしっといてくれてるのすっごくいいよね。俺がうえーーーいってなっていても、安心感がある。はいはい、行っておいでって。見守ってくれていて、無視するわけでもなく、俺が楽しくなる絶妙な距離感でいてくれる。

間宮 ハハハ!(笑) 俺はシゲみたいに部屋に入ってきて場がパーッと明るくなるようなものを持ってないから、見ていてすごくいいなと思う。俺にはないなって。

重岡 でもな、静かになったら、俺は威圧感あると思うよ。

間宮 イメージと違うなってなるってこと?

重岡 そうそう。別に何もない時は結構眉間にシワが寄りがちやから。でも、祥太朗は常に安定していて、落ち着く感じ。女性が一番好きな抱擁力を持つ男じゃないですかね。


information
映画『ある閉ざされた雪の山荘で』
監督・脚本は、『荒川アンダーザブリッジ』などの飯塚健。共演は、中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵ら実力派が勢揃い。2024年1月12日公開。

撮影=山本雄生 スタイリング=内田あゆみ〈creative GUILD〉(重岡さん)、津野真吾〈impiger〉(間宮さん) ヘア&メイク=井上ゆか(重岡さん)、三宅 茜(間宮さん) 取材&文=杉嶋未来

※InRed2024年1月・2月合併号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article