【重岡大毅(WEST.)×間宮祥太朗】共通の趣味は?「好きなものがいっぱい一緒で、祥太朗のこと好きやと思った(重岡)」

執筆者:杉嶋未来

東野圭吾によるミステリー『ある閉ざされた雪の山荘で』で主演する重岡大毅さんと、共演の間宮祥太朗さん。共通の趣味やお互いの好きなところを聞きました!

profile:重岡大毅(WEST.)
1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。WEST.のメンバー、俳優として活躍。10月14日からテレビ朝日系にて放送中の主演ドラマ「単身花日」に出演中。

profile:間宮祥太朗
1993年6月11日生まれ、神奈川県出身。近作に ドラマ「真夏のシンデレラ」、映画『破戒』などがある。主演映画『変な家』が2024年3月15日公開予定。

お二人共通の話題や趣味はありますか?

間宮 音楽ですね。

重岡 祥太朗は10代の時、バンドやってたらしいんですよ。俺の超憧れですよ。ギター・ボーカルをやっていて、しかも、その時一緒にバンドやってた子が今はプロでやってるって聞くと熱くなるよね。好きなバンドは『The Birthday』でしょ?

間宮 そうそう。

重岡 映画『THE FIRST SLAM DUNK』の時は、めっちゃ熱かったんじゃない?

間宮 やばかったねー。来た来たって。

重岡 一回『The Birthday』のグッズのコーチジャケット羽織ってたよね。あの時好きなんやーって思った。好きなものがいっぱい一緒で、祥太朗のこと好きやって思った(笑)。

間宮 ありがとう(笑)。

 

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article