【永瀬廉】なにわ男子の西畑大吾と仲良し!「月に1、2回は会って家でひたすら飲んでます(笑)」

執筆者:杉嶋未来

永瀬廉

この記事の画像一覧を見る

King & Princeの永瀬廉さんが弁護士を演じる最新主演作『法廷遊戯』が公開中。気になる交友関係について聞きました!

profile:永瀬 廉
ながせ・れん 1999年1月23日、東京都出身。2018年、King & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。グループ活動以外では、俳優として話題作に出演し、注目を集めている。

Q. 明日は1日オフ。髙橋海人さんと遊びに行くならどこに行きますか?

A. 1日ですもんね。1日でも行ける海人の地元を案内してほしいです。ちょうどいい距離感なので、海人に案内してもらって、街の中華料理屋さんに行きたいです。食べたいメニューは、よだれ鶏とチンジャオロースー。白米に合うから、超好きです。

Q. ほかのグループの方と交流は?

A. (なにわ男子の)西畑大吾とは結構ひんぱんに電話をしていて、月に1、2回は会ってますね。で、家でひたすら飲んでます(笑)。ほかは何もしてない。いい感じに話したら、そろそろ帰るかみたいな感じですね。あと、最近会ったのは、なにわ(男子)の高橋恭平。ひょんな流れで一緒にカラオケしました。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article