【永瀬廉】面倒くさがりの意外な一面!「荷物は極限まで削ぎ落としたい」

執筆者:杉嶋未来

永瀬廉

King & Princeの永瀬廉さんが弁護士を演じる最新主演作『法廷遊戯』が公開中。プライベートな話や髙橋海人さんとのエピソードについて聞きました!

profile:永瀬 廉
ながせ・れん 1999年1月23日、東京都出身。2018年、King & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。グループ活動以外では、俳優として話題作に出演し、注目を集めている。

Q. 毎日欠かさずしているルーティンはありますか?

A. 手洗い、食事、排泄、睡眠、歯磨き、洗顔。人が生きていくための最低限のことしかしてないです(笑)。あ、でも、最近毎日YouTube見てます。鬼ごっこで脱出する実況系のチャンネルにハマってます。

Q. バッグの中に必ず入っている3つのものを教えてください

A. 家の鍵とクレジットカード、ワイヤレスヘッドフォン。この3つしか入ってません。それで地方も行ってるし、海外も行けます。洋服とか?現地調達です(笑)。斜め掛けの小さなカバンを持って、ほかはコンビニのビニール袋に入れて、全然移動できます。もう本当に荷物持ちたくないんですよ。極限まで削ぎ落としたい。面倒くさがりなんですよね(笑)。

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article