【永瀬廉】理想の休日の過ごし方とは?「次の休みは、絶対買い物に行きます!」

執筆者:杉嶋未来

永瀬廉

この記事の画像一覧を見る(0枚)

King & Princeの永瀬廉さんが弁護士を演じる最新主演作『法廷遊戯』が公開中。複雑なキャラクターを演じる永瀬さんに、役にちなんで“許せないこと”や、プライベートな話も聞きました。

profile:永瀬 廉
ながせ・れん 1999年1月23日、東京都出身。2018年、King & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。グループ活動以外では、俳優として話題作に出演し、注目を集めている。

Q. 『法廷遊戯』は正義感をテーマにした作品ですが、永瀬さんの中で許せないと思うことはありますか?

A. 私服でベッドに座るのは許せないですね(笑)。外に行ったら、着替えてからベッドに座ったり、寝ようよって。これはほんと誰に対しても許せない(笑)。ベッドを清潔に保つっていう、僕の正義感です。でもね、年を重ねてだいぶマシになったんですよ。前は友達が来たらすぐ寝巻きを貸して、すぐ着替えてもらっていたんですけど、そこまではもうしなくなりました。理由?寝巻きを貸して、洗濯するのがめんどくさくなったからです(笑)。

Q. 理想の休日の過ごし方は?

A. 今の気分は、買い物をして、お金を使いたいです。自分のほしいものを買って、リフレッシュしたいですね。今ほしいのは、服かな。秋冬のものをそろそろ買わないと出遅れちゃいそうで。次の休みは、絶対買い物に行きます!

この記事を書いた人

杉嶋未来

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article