【藤井流星】理想の恋愛やデートを語る!「タイの夜市で祭り気分でデートしたい」

Q. 理想のデートは?

A. この前メンバーの濵田(崇裕)からタイの夜市に行った話を聞いたんですけど、変なアイテムがいっぱい売っていて、変なTシャツもいっぱいあって、めちゃくちゃ楽しめそうやなって思いました。お酒飲みながら、日本にはない食べ物を食べたり、祭り気分でデートしたいですね。僕もタイにはプライベートで何回か行ったことあるんですけど、料理の味つけは結構好きかも。ちょっと水だけ気をつけようかなという感じで、何でも美味しく食べます。夜市でも、気にせずオープンに楽しめる人がいいかな。

Q. 女性のどんなファッションが好きですか?

A. 僕は個人的にヴィンテージとか古着が好きなんです。だからか、今流行のアイテムにうまいこと古着とかヴィンテージとか取り入れてたら、おしゃれやな、可愛いなって思うかも。あとセットアップなど、メンズライクっぽい服装をかっこいいって思うことが多いです。でも、基本的に似合ってれば何でもいいって思いますけどね(笑)。


[ INFORMATION ]
ドラマ「18歳、新妻、不倫します。」
原作はわたなべ志穂の同名マンガ。ヒロイン・明花に矢吹奈子。主題歌はジャニーズWESTが歌う書き下ろし曲「Beautiful」に決定。ABCテレビ(関西)にて毎週日曜23:55~、テレビ朝日(関東)でにて毎週土曜26:30~。ABCテレビでの放送後、TVerにて見逃し配信!

Photograph=Chihiro Tagata  Hair&Make-up=Yuka Inoue  Text=MikuSugishima BACKDROPS=BACKGROUNDS FACTORY

※InRed2023年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article