【岩瀬洋志】「クールに見られるけど楽しいことが好き」Web限定インタビューあり!

執筆者:InRed編集部

Q. 人から意外だねと言われるギャップは?

A. 『話すと、結構明るいんだね』とか『もっとクールなのかと思った』ってよく言われます(笑)。現場では真顔でいることが多いので、怖く見られるのかもしれません(笑)。でも、僕は亀のようにゆっくりというかゆったりしていますし、面白いことや楽しいことが好きなので、話しかけてほしいです。

Q. 特技は、バスケ、水泳、スケボー、空手などスポーツが多いですが、今一番ハマっているスポーツは?

A. 子供の頃からスポーツをするのが当たり前の環境で育ってきたので、スポーツは今でも身近な存在です。ボーリングもビリヤードも好きだし、ゴルフもまた始めたいし、日焼けが許されるなら(笑)、サーフィンもいいですね。でも、今一番やりたいのは、テニス。都内でもテニスコートを借りれるらしいので、時間を作って友達と行きたいと思っています。

ジャケット¥66,000(ガラアーベント/サーディヴィジョンピーアール) カーディガン¥11,700(EKCOOKIES/イーケークッキーズプレスルーム) Tシャツ¥4,580、パンツ¥5,840(ともにASCLO/ネクスト) ネックレス¥11,070(Third Movement/ネクスト)

Photograph=Ryoko Amano  Styling=Takayuki Hayashi  Hair & Make-up=Go Ikegami  Text=Miku Sugishima

※InRed2023年10月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article