【中島裕翔】Hey! Say! JUMPのメンバーとは仲良し!「沖縄での部屋飲みがめちゃくちゃ面白かった」

Q. 最近グループ内での面白かったエピソードは?

A. グループで沖縄に行ったんですけど、部屋飲みがめちゃくちゃ面白かったです(笑)。八乙女(光)さんと知念(侑李)さんが、最高のエンターテイナーでした(笑)。詳しくは言えないんですけど、腹を抱えて笑いすぎてよじれました(笑)。一瞬芸でどーんって感じの笑いで、いやー面白かった!

Q. グループ内ではやっていることはありますか?

A. 薮(宏太)さんと僕で変な歌を歌うのがはやっています。替え歌もそうだし、宝塚っぽく歌うとか、演歌っぽくJ-POPを歌ってみたりして、大爆笑してます(笑)。

Q. 中島さんにとってHey! Say! JUMPのメンバーはどんな存在ですか?

A. 仕事の話をするメンバーもいれば、普通の話をするメンバーもいれば、趣味の話をするメンバーもいて。最近はグループ取材で定期的に会う時間も少なくなって、レギュラーの「いただきハイジャンプ」ぐらいでしか揃わないので、それぞれの近況がたまるんです。楽屋でみんな揃うと、近況報告から始まって、情報交換したり、他愛のない話をしたり。たまにみんなでお酒を飲みに行って、深い話をしたり。仕事関係なく、話せるいいグループでみんな仲がいいと思います。

Photograph=Ryoko Amano  Hair&Make-up=Kiyoko Ninomiya Styling=Yoshiaki Komatsu〈nomadica〉 Text=Miku Sugishima  Corporation=AWABEES

※InRed2023年10月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article