【中島裕翔】理想の休日の過ごし方を語る「とにかくだらだらとしたいです(笑)」

Q. 最近の休日の過ごし方は?

A. 仕事関連のことを何かしらやっています。1週間オフだったとしても、筋トレに行ったり、英語を学んだり、格闘技習いに行ったりして、それでもう全部埋まっちゃいます。

Q. 理想の休日の過ごし方は?

A. とにかくだらだらとしたいです(笑)。一日中ゲームとかいいですね。格闘系じゃなくて「ピクミン」で遊びたい気分。ピクミンの世界って結構、奥深いんですよ。ぴょんぴょん投げられて、食われて、運ばされて。残酷というか(笑)、可愛いだけじゃない背景を感じます。メンバーの誰かと一緒にやりたいと思って誘ったんですけど、意外とピクミン通ってない人が多くて。有岡(大貴)さんとか僕よりちょっと年上の人たちはピクミンじゃないらしくて残念でした。

Q. リラックスできるのはどんな瞬間?

A. ピアノとかドラムなど楽器に触っている時は、リラックスするかも。ぼーっとするより、一つのことに没頭している時間のほうが癒やされます。

Photograph=Ryoko Amano  Hair&Make-up=Kiyoko Ninomiya Styling=Yoshiaki Komatsu〈nomadica〉 Text=Miku Sugishima  Corporation=AWABEES

※InRed2023年10月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article