【岸 優太】休日は意外にも地味?「自炊や友達とおいしいものを食べに行ったりするぐらい」

執筆者:InRed編集部

Q. 家の中で落ち着く場所は?

A. ベッド!! いい感じのベッドを買ったんです。マットが硬すぎずやわらかすぎずいい感じで、大きさもダブルで広いんですよ。こだわりは、クッションの数ですかね。いらなくなった枕たちはそこに集まって、僕の抱き枕になります。毛玉もいっぱいついていて、汚いんですけどね(笑)。ソファもありますが、ものがいっぱい置いてあってくつろげないんです。ベッドだけは唯一何も置いていないし、寝るのが大好きなので、一番好きな場所です。

Q. 岸さんの理想のデートは?

A. それはもう「おもさんデート」です。表参道を歩いて、買い物したり、ご飯食べたり、シンプルな定番デートをしてみたいですね。最後のシメは、おいしいラーメンを食べて。ベタベタなデートですけど、これが理想です。夏が近いので、海まで遠出もしたいんですけどね。僕は車では首都高が怖くて走れないので、まだ先になりそうです。

Photograph=Yutaro Yamane〈TRON〉Styling=Yojiro Kobayashi〈Yolken〉Hair & Make-up=KAZUOMI〈LOTUS〉Text=Miku Sugishima Corporation=AWABEES

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article