【岸 優太】映画『Gメン』メンバーと休日を過ごすなら?「デパートに香水を買いに行きたい」

執筆者:InRed編集部

公開中の映画『Gメン』で映画初主演を飾った岸優太さん。『Gメン』のメンバーとのエピソードや最近のマイブームを聞きました!

Profile
岸 優太
きし・ゆうた 1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。近年の主な出演作は、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ニセコイ』、ドラマ「すきすきワンワン!」など。

Q. 竜星涼さん、矢本悠馬さん、森本慎太郎さん、りんたろー。さん、そして岸さん。『Gメン』のメンバー、5人で休日一緒に過ごすとしたらどこに行きますか?

A. どこに行こうかな……香水を買いに行きますかね。デパートに行って、みんなそれぞれテスターで匂いを嗅いでいったら、盛り上がりますね。これいいんじゃないって意見交換したりして、楽しくなりそうです。

Q. 『Gメン』メンバーのLINEグループはありますか?

A. あります! でも、撮影が終わってからやりとりしてなくて、今は止まってます。僕もだけど、みんないろいろ話したいけど、誰かが連絡するのを待ってるのかもです。僕もめちゃめちゃLINE読むのが遅くて、溜めまくっちゃうんです。グループのなかで、マメな人が一人でもいないとダメかも。Gメンのメンバーはみんなマメじゃなさそうだから、誰がどれだけLINEの未読を溜めているか対決したいですね。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article