【岸 優太】休日は意外にも地味?「自炊や友達とおいしいものを食べに行ったりするぐらい」

執筆者:InRed編集部

現在公開中の話題作『Gメン』で映画初主演を飾った岸優太さん。リラックスできる休日の過ごし方や理想のデート話など、素顔の岸さんに接近!

Profile
岸 優太
きし・ゆうた 1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。近年の主な出演作は、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ニセコイ』、ドラマ「すきすきワンワン!」など。

Q. 休日の過ごし方は?

A. 休日はめちゃくちゃ地味です。語れるレベルのものではないですね。自炊をしたり、友達とおいしいものを食べに行ったりするぐらいです。

Q. 最近外食はしましたか?

A. 友達とおいしいお店に焼き肉を食べに行きました。内臓系が大好きなので、センマイ刺しやレバー、ハチノス、ホルモンあたりを食べました。体が欲するのか、無性に食べたくなる時があるんですよね。超おいしかったです。

Q. 休日、ご自宅にいる時はどう過ごすことが多いですか?

A. 計画を立てて過ごす日もありますが、家にいる時は、基本だらーっとしています。以前はジムに通っていましたが、最近はお休みしてます。今の筋肉ですか? 筋肉があったのはかつての話で、今はアラサーの体に向かっています。アラサーの準備を確実にしていますね。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article