【岸 優太】映画『Gメン』メンバーと休日を過ごすなら?「デパートに香水を買いに行きたい」

執筆者:InRed編集部

Q. 最近のマイブームは?

A. お酢!!! お酢をかけたら、ほぼ何でもおいしくなるって気がつきまして。さすがに合わないものもありますが、ほとんどのものにかけています。合わなかったのは、カレーですね。ピクルスは合うのに、お酢はちょっと違うんだなって思いました。最高に合うのは、あんかけです。中華とお酢の組み合わせは、間違いないですね。

Q. 最近自炊で何をつくりましたか?

A. パスタや超高速焼きそばをつくりました。超高速というくらいなので、15秒でできるんです。麺はレンジで温めておいて、野菜や肉をただただ早く炒めます。で、最後に紅しょうがをめちゃくちゃのせます。紅しょうが最高です。

Photograph=Yutaro Yamane〈TRON〉Styling=Yojiro Kobayashi〈Yolken〉Hair & Make-up=KAZUOMI〈LOTUS〉Text=Miku Sugishima Corporation=AWABEES

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article