【竜星 涼】の今に迫る! 好きな女性のファッションは…?「一緒に買い物を楽しめたらいいな」

執筆者:InRed編集部

Q. 好きな女性のファッションは?

A. 自分が洋服が大好きなので、女性のファッションを見ていても、自分もこういう服着られるな、着たいなっていう視点で見てしまいます(笑)。その人が好きな服を着るのが一番だと思いますが、その人にこだわりがないなら、一緒にこういう服がいいんじゃないとか、これを合わせたらいいんじゃないって、ワイワイ言いながら、ファッションを楽しみたいです。あ、でも、僕の趣味は押しつけないですよ(笑)。一緒に買い物とか楽しめたらいいなあ、って。

Q. マイブームは?

A. キックボクシングです。ひとつ好きになると長くて、キックボクシング歴も長いです。ストレス発散になりますね。体がきつかった劇団☆新感線の稽古中も公演中も中断しなかったので、今回の舞台も体作りを兼ねて、キックボクシングに通うと思います。

Q.これから30代を過ごす上で自分のどんな部分を進化させていきたい?

A. 20代前半の、パリコレを目指した時のような熱い気持ち、熱量を持って、自分が面白いと思ったものにどんどん挑戦していきたいです。30歳から40歳にかけて一番動ける10年だと思うので、地に足をつけて一歩一歩進んでいく中、自分のやりたいことを見つけて企画、発信していけたらいいな、と。

Profile
竜星 涼
りゅうせい・りょう 1993年3月24日生まれ、東京都出身。TBS系毎週日曜21:00〜に放送中の日曜劇場「VIVANT」に出演。映画『Gメン』が8月25日より公開予定。

Photograph=Dai Yamamoto Styling=Takashi Yamamoto〈style3〉 Hair & Make-up=Kenji Ide〈UM〉 Text=Miku Sugishima

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article