【竜星 涼】の今に迫る! 好きな女性のファッションは…?「一緒に買い物を楽しめたらいいな」

執筆者:InRed編集部

竜星 涼

今年30歳を迎え、俳優、モデルとして躍進、魅力を増している竜星 涼さん。作品ごとに進化し続ける竜星さんの変化や“今”に迫る。

Q. 今年3月に30歳の誕生日を迎えましたが、20代の時と比べて、仕事観の変化はありますか?

A. 求められる仕事が変わってきたのもありますが、僕自身、周囲と比較せず、自分自身にフォーカスするようになったと思います。お芝居も、少し力を抜いて楽しみながらできるようになりました。以前は楽しみながらも、どこか力が入りすぎていたんですけど、劇団☆新感線の舞台を経験し、心身ともに限界までやりきってから、楽しむマインドでやれるようになってきて、それは大きな変化だと思います。

Q. 休日の過ごし方やプライベートの比重など変化は?

A. 20代の時と比べると、プライベートもより充実するようになりました。やったことのないことをやってみよう、行ったところのない場所へ行ってみよう、旅行してみようって、プライベートに楽しみを見いだすようになりました。最近楽しかったのは、豊洲でせりを見たこと。朝5時半に開店する豊洲のお寿司屋さんに食べに行って、せりも見に行きました。せりを見るのは初体験で、想像していた以上に新鮮で楽しかったですね。

Q. 無類のファッション好きとしても知られる竜星さん。ファッション観に変化は?

A. ファッションは今のところ年齢関係なく、何でも好き。いろんなテイストに挑戦したいです。雑誌もずっと好きで、ファッションの仕事は、仕事というより、自分の趣味という感覚が近いです(笑)。年を重ねる中、ファッションに関して、自分が一番好きなことはなんだろうと考えた時、編集やディレクションなど雑誌作りだと思いました。自分でモデルをやったり、人にお願いをしたり、海外の写真家にお願いしてみたり、グローバルな視点で挑戦してみたい気持ちがあります。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article