【Tile新色登場】もう探さない!傘・鍵の紛失を防ぐ最強タグでストレス解消!

執筆者:InRed編集部

Tile Mate(ネプチューン)

この記事の画像一覧を見る

探し物を音で探せるスマートトラッカー(紛失防止タグ)の「Tile(タイル)」より、「ネプチューン」「クール クレメンタイン」の2色の新モデルを展開します。また、昨年販売し大変好評だった限定カラー「クラウドナイン」も再登場。Tileの魅力に迫ります!

音を手がかりに、紛失したアイテムを迅速に発見!

Tile Slim(ネプチューン)

梅雨シーズン、傘の置忘れや折り畳み傘の紛失を経験したことがある人は多いのではないでしょうか。探す手間と時間が本当にもったいないですよね。

「Tile」を使えば、音で簡単に大切なものを見つけ出すことができるんです。使い方も簡単。Tileアプリを活用して紛失したデバイスを鳴らし、その音を手がかりにして身近な場所に置き忘れたアイテムを迅速に発見できます。例えば、ソファのクッションの隙間に滑り込んだ財布や、ジャケットのポケットに忍ばせた鍵……見つけるために費やす時間が削減されるので、とっても便利なんです!

さらに、外出先で何かを失くした際には、Tileネットワークを利用して、そのアイテムが最後に接続された位置を地図上で特定し、見つけ出すことが可能。毎日の小さな困りごとを解決し、タイパを叶えるスマートアイテムは必見です!

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article