【4/2新発売】キリンビールが新ブランド発表会を開催。「キリンビール 晴れ⾵」がついにお披露目。豪華ゲストが登壇!

執筆者:InRed編集部

「未来につなげたい・守りたいものは︖」をテーマにフリップトークを実施︕
⽬⿊さん「SNSが盛んで便利な時代だからこそ、直接顔をあわせることを⼤事にしたい」

キリンビール、晴れ風

キリンビール、晴れ風、天海祐希

その後、今⽥さんが出演する「晴れ⾵ 未来のお花⾒」篇、「晴れ⾵ いい⾵吹け」篇を上映後、フリップトークを実施。「未来につなげたい・守りたいもの」というテーマで皆さん⼀⻫にフリップをオープン。

内村さんの回答は『写真と映像』。「先⽇⼦どもが友達とテーマパークに⾏きまして、『そういえばあいつが⼩さいときに⼀緒に⾏ったな』と写真を⾒返していたら涙があふれてきて… あの頃はよかったな、残すって⼤事だなと。写真にしろ映像にしろ、残す仕事をさせてもらっていますし。アルバムとか、思い出は⼤事に残していきたい」と熱い想いをコメントしました。

『⼈としての思い遣り』と答えた天海さんは、「誰かのために何かのためにという想いは、舞台、映画、ドラマ、どんなお仕事でも必ず持っていたい。『晴れ⾵』だって、これから飲む皆さま、未来の皆さまのためにという想いでつくられています。そういう思い遣りを忘れずにいたいです」と熱く語ってくださいました。

キリンビール、晴れ風、⽬⿊蓮

キリンビール、晴れ風、 今⽥美桜

今⽥さんは『お⼿紙』と回答。理由を伺うと「メールなどでやり取りが簡単にできる時代ですが、想いや温もりを感じるお⼿紙はなくなってほしくない。お誕⽣⽇など、想いを伝える時はやっぱりお⼿紙」と笑顔で答えました。

「⼈が集まって喜びを共有する⽂化」と答えた⽬⿊さんは、「コンサートで直接顔を合わせて喜びを分かち合えるのは素敵なこと。『晴れ⾵』を通して、誰かに喜びを与えて共有し合うこともできると思います。SNSが盛んで便利な時代だからこそ、直接顔をあわせることを⼤事にしたい」と笑顔で語りました。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article