【4/2新発売】キリンビールが新ブランド発表会を開催。「キリンビール 晴れ⾵」がついにお披露目。豪華ゲストが登壇!

執筆者:InRed編集部

キリンビール、晴れ風

この記事の画像一覧を見る

2024年3⽉26⽇(⽕)、キリンビールが17年ぶりのスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ⾵」の発売にあたり、「キリンビール 新ビールブランド発表会」を開催。内村光良さん、天海祐希さん、今⽥美桜さん、⽬⿊蓮さんが 登壇しました。

内村さん、天海さん、今⽥さん、⽬⿊さんの豪華出演者が登場︕
「キリンビール 晴れ⾵」発表会

キリンビール、晴れ風

新CM「晴れ⾵ 名前は晴れ⾵」篇の上映後、MCの呼びかけと共に新CMに出演した内村さん、天海さん、今⽥さん、⽬⿊さんの4名がステージに登場。

内村さんの掛け声で乾杯︕
「晴れ⾵」を飲んだ⽬⿊さんは「この気持ちをどう表したらいいのか… 」と初めての味わいに驚き。

内村光良、キリンビール、晴れ風

天海祐希、キリンビール、晴れ風

新CMが初披露されると内村さんは「家族にも⼀切明かさずにいましたが、やっと堂々と『晴れ⾵』と⾔えます︕」と笑顔でコメントしました。続けて、各出演者が「晴れ⾵」を実際に飲んで、その感想を語る新CM「晴れ⾵ みんなの感想」篇を上映。 天海さんは「晴れ⾵」を実際に飲んでみた感想として「ちゃんとビールらしい主張はあるのですが、スパーン︕と切れ味ある後味でビックリ」とビール好きならではの魅⼒を熱弁しました。

キリンビール、晴れ風

キリンビール、晴れ風、今⽥美桜

新商品「晴れ⾵」で乾杯をするシーンでは、内村さんの「これが、これからのキリンビール。キリン 『晴れ⾵』に乾杯︕︕」という⾼らかな掛け声とともにゲスト4名が乾杯。 「晴れ⾵」を飲んだ感想を聞かれると、⽬⿊さんは「ホントにホントにおいしいです。マジです。この気持ちをどう表したらいいのか…」と笑顔で答え、今⽥さんは「春にぴったり。飲んだ後に深呼吸したくなるような、フレッシュな味わいです」と嬉しそうな表情を⾒せました。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article