【使ってみた!】InRed10月号のポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチ

執筆者:InRed編集部

InRed10月号 ポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチ

この記事の画像一覧を見る(4枚)

1360円で手に入る! 可愛いだけじゃない優秀ポーチ

2023年InRed10月号のポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチを編集Hが実際に使ってみた感想をお伝えします。

まずは外側からチェック!

InRed10月号 ポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチ

外側か可愛いネコ柄。この柄はポール & ジョー ボーテで2023年の6月に発売したポール & ジョー PAUL & JOE マット プレスト パウダーと同じもの。ポーチと夏のパウダリーのセットでお持ちの方もいらっしゃるのでないでしょうか?
私はこちらのパウダーを現在も愛用中で、いつもべたべたしているのが悩みの私の肌を、この夏奇跡的にサラサラにしてくれる優れものです。

内側をお見せします。

InRed10月号 ポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチ

私はテレワーク時のお仕事回りのものをまとめて入れるポーチとして使用しています。

開いた時に見える2つのメッシュポケット。
上部にはペンを入れています。現在使用中のため2本でしたが、本当はあと3本ほど入っていました。手前のメッシュポケットには付箋を入れています。

上から見るとこんな感じ

電卓、PC用のマウスとキーボード、USBコネクタなどをまとめて収納しています。このポーチのおかげでコードの多いものをまとめることができて、おうちもスッキリしたと思います。

中身をすべて出してみます

InRed10月号 ポール & ジョー ボーテ 猫柄が可愛い♡コスメポーチ

このコード類のぐしゃぐしゃした感じが目に付くのがどうしてもいやだったのですが、
ポーチにまとめて収納することで、必要なPC回りのものをスッキリしました!


見た目に可愛いだけではなく、収納力もバッチリなこのポーチはInRed10月号の付録です。ぜひチェックしてください!

Amazonで購入する>>

※情報は掲載時のものになります。

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

InRed編集部

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

SNS SHARE

Related Article