【InRed6月号付録】雨が多いこれからの時期にもおすすめ!シンプルデザインでメンズも使える「スマホポシェット」

執筆者:InRed編集部

inred6月号付録

この記事の画像一覧を見る(5枚)

発売中のInRed6月号の付録は、「トラディショナル ウェザーウェア」の撥水加工ポシェット。編集部員のIが実際に使ってみておすすめのポイントをレポートします!

両面が撥水加工!これからの梅雨シーズンにも安心アイテム

ただでさえ荷物が多い私にとって、雨の日は傘で手が塞がってカバンの中の荷物を探すのに一苦労。財布や携帯がすぐに取り出せないこともしばしば…。

InRed付録名刺やカード、小銭のほかに、ルースパウダーなど少し分厚いアイテムもすっぽり。私は退勤後のジム用のクレンジングや化粧水のパウチも入れています。

このポシェットは、スマホ入れや、チケットや紙幣サイズが入るポケット、カード入れ、小銭入れなど、アイテムごとにたっぷり収納することができるので、使いたいアイテムをパパっと見つけることができるリアルお気に入りアイテム。たっぷり収納ポケットがあるので、綺麗にしまうことができるのも嬉しいポイント。

もうすぐやってくる梅雨シーズンにも活躍すること間違いなしのアイテムです。撥水加工なので、雨でも安心して使えますよ♪

リバーシブル仕様!デザインを変えて楽しみたいときにも

InRed付録

ブラック

InRed付録

ブラウン

ブラック、ブラウンのリバーシブルでシンプルなデザインだから、どんなファッションでも使いやすいアイテムです。その日のファッションや収納アイテム、気分に合わせてリバーシブルで楽しめます。

シンプルデザイン。メンズでも使える

inred6月号付録

シンプルなデザインでメンズも使えます。よくフェスに行く親戚が、フェス用にこのポシェットをゲットしていました。

フェスや花火大会など少ない荷物で楽しみたい時はもちろん、貴重品を常に身に着けておきたい旅行時にもおすすめですよ!


付録『トラディショナル ウェザーウェア はっ水加工付きポシェット』がついたInRed6月号は好評発売中!ぜひチェックしてくださいね!

『InRed』6月号の購入はこちらから!

取材・文=InRed編集部

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article