【天秤座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(6/7-7/6)

天秤座
好き嫌いを明確に自分軸で過ごす

【全体運】
ふっと肩の力を抜いてリラックスできる時。趣味や遊びの時間を充実させたり、新しい勉強を始めたり、自分自身に目を向けることができるはず。家族やパートナーと価値観をすり合わせて、働き方やライフスタイルなど、将来のビジョンを思い描くのもよさそう。どこでどんな生活をしたいか改めて考えると、今自分に必要なものが見えてきます。何に対しても、好き、嫌いをしっかり言葉にして、周囲に振り回されず、自分軸で過ごして。

【恋愛運】
無理に新しい恋を探すと、うまくいかないことが自己嫌悪に繫がってしまいます。この時期はスローペースで大丈夫。もし今好きな人がいない、恋するムードじゃないと思うなら、焦らず次のタイミングに備えましょう。趣味や推し活など楽しいことに熱中することでモチベーションはキープできるはず。カップルは、さりげなくパートナーをサポートして。仕事の愚痴を聞いたり相手の買い物に付き合うことで、穏やかに過ごせそう。

【金運】
自分が楽しいことにお金と時間を使うと吉。贅沢な時間を過ごしたり、ずっと叶えたかったことを実現したりすることで、さらにモチベーションもアップ。

【ラッキーアクション】
天気がいい日は太陽の光を浴びてパワーチャージ。日頃のストレスを手放そう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article