【水瓶座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(4/7-5/6)

水瓶座
自分を甘やかしてやる気をアップ

【全体運】
自分のモチベーションを高めることで強運に過ごせそう。この時期は自己投資だと思って、いつもよりいいものをセレクトしてみましょう。褒められそうなキャッチーなデザインの服やジュエリーで華やかさをプラス。もったいないと躊躇してしまうようなコスメやエステ、マッサージも必要経費です。今月のあなたの印象は今後を左右するので、まずは自分自身を整えること、ストレスは手放すことを心がけて。罪悪感は不要です。

【恋愛運】
気になる人があなたに好意を寄せているという噂を聞いたり、告白されたり、恋愛ムードに追い風が吹きそう。そんな時、「恋愛に興味ない」という態度でいると、せっかくのチャンスを遠ざけてしまいます。アプローチに対してリアクションが薄かったり、隙がなさすぎたりすると、相手が脈ナシだと諦めてしまうので、少しでもいいなと思う相手にはわかりやすく反応しましょう。見た目もいつも以上に磨きをかけて。

【金運】
自分から好きな世界に飛び込みましょう。あなたがいいと思ったら少々高くてもお金を使って大丈夫。気持ちよくお金を使うことで大きなお金が戻ってきます。

【ラッキーアクション】
早起きして朝日を浴びたり、夕日を眺めながら散歩するとエネルギーチャージできそう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article