【牡牛座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(4/7-5/6)

牡牛座
好きなことや特技を積極的にアピール

【全体運】
あなたらしさを大切に。好きなことや特技を披露すると注目を集めそう。自分のスキルや知識が周りの助けになるかもしれないので、萎縮せずどんどんアピールするといいでしょう。またトレンドに敏感になっておくことで、いざという時に役に立ちます。自分には関係ないと思わず、コミュニケーションツールだと思ってチェックして。ショッピングモールや話題のスポットをぶらぶらしてみるとおもしろい発見があるかも。

【恋愛運】
自分の気持ちや考えをわかりやすく伝えることで絆が深まりそう。カップルは特に「これが好き」「これは苦手」という意思表示を明確にすることで、すれ違いを防止できます。デートの予定がある人は、相手任せにするよりも、自分から楽しめるプランを提案すると◎。恋活中の人は、話しかけられやすい雰囲気を大事にして。気取った顔を見せるより感じたことを口に出して、無邪気な笑顔を見せた方が好印象を与えられるはず。

【金運】
ヘッドハンティングや昇格、収入アップなど大きなチャンスの時。現状維持ではなく、大きなチャレンジを。そのための出費は自己投資だと思って。

【ラッキーアクション】
今しか食べられない限定スイーツを楽しむと、ラッキーなことを運んできてくれるかも。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article