【水瓶座】「責任を持って取り組むことが大事」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(5/7~6/6)

執筆者:杉浦エイト

水瓶座
人のために動くと幸運が舞い込む

【全体運】 最後まで責任を持って取り組むことが大事です。うまくいかなかったとしても、途中で投げ出す、人のせいにする、ごまかすことのないように。また、困っている人や落ち込んでいる人がいたら、親身になって話を聞く、サポートしてあげると信頼関係が高まりそう。自分では手に負えないようなことなら、専門家や詳しい人に相談してみるといいでしょう。誰かのために動くことができれば、さらに大きな幸運が舞い込んでくるはずです。

【恋愛運】 好きな人がいるなら、彼との楽しい妄想を膨らませることで前向きに恋を楽しめそう。目先のことで一喜一憂するのではなく、もっと先を見つめてアプローチしましょう。新しい出会いを求めているなら、安定感や安心感を大事にして。ノリがよくて楽しい相手でも、口がうまい人や調子がよすぎる人だと不安に感じてしまうことがありそう。実は既婚者や恋人がいる、という可能性もあるので、勢いで距離を縮めないように気をつけて。

【金運】 支出の内容をしっかり考えて。思い切って使うべき場面と節約が必要な場面を正しく見極めることが大切。また、現状に不安があるなら原因の洗い出しを。

【ラッキーアクション】 お風呂で浄化を。気分が上がるスペシャルなお風呂アイテムでバスタイムを楽しみましょう。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article