【2024年4月後半】牡羊座はうれしいことが起こる予感【Love Me Doのポジティブ星占い】

執筆者:Love Me Do

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

財布の中を綺麗にして金運アップ

うれしい話や楽しい出来事が待ち受けています。才能を活かせるようになり、自分の感性も磨かれるはず。また、意外な方向に話が進み、急に忙しくなりそう。給料のいいところに転職する、ヘッドハンティングの話も来るかも。どんなことが起こっても臨機応変に対応できるように準備しておいてね。マイペースな部分が出やすい時なので、協調性を意識することを忘れずに。一方で、散財に注意が必要です。お財布の中身を綺麗にすると金運が高まるので、余分な物は財布から抜くなど整理整頓を心掛けて。

illust=moeko edit=InRed editor

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

占ってくれたのは

Love Me Do

吉本興業所属。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。著書に『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)、『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)、『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』(大和出版)ほか多数。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article