【射手座】「新しいアイデアを積極的に試して」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(3/7~4/6)

執筆者:杉浦エイト

射手座
テーマを決めた旅行プランが吉必

【全体運】 大きく動くとチャンスが舞い込んできます。行きたい場所があるなら、遠くても実際に足を運ぶことで運気の流れに乗れるでしょう。気ままに旅をするのもいいですし、「開運の旅」や「美食の旅」「アートの旅」などテーマを決めてプランを立てるのも◎。また、仕事では、日々の繰り返しにならないように新しいアイデアを積極的に試して。いつもと違うやり方を試すことや、人の意見を参考にすることで、新しい発見があるかも。

【恋愛運】 勘違いや思い込みが恋の停滞を招いてしまいそう。「素敵な人だからきっと恋人がいるはず」と勝手に思い込んだり、「結婚しているって聞いた」など噂を信じたりして、実は全然違ったということもあるはず。本当はどうなの?と思ったことは、しっかり確認をしましょう。気軽な会食が距離を一気に縮めてくれるので、少人数でもホームパーティや新年度の歓迎会などを開いて、気になる人を誘ってみると自然と仲よくなれるでしょう。

【金運】 イベントやお祝い、ギフト代、新年度に向けたセルフケアなどで出費がありそう。しかし正しいお金の使い方をするとそれ以上のお金が返ってくるので心配無用。

【ラッキーアクション】 食にこだわることで心身のバランスが整います。旬の魚や肉を摂取しパワーチャージを。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

Related Article