【水瓶座】「自分自身を追い込みすぎずに肩の力を抜いて」杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(2/7~3/6)

執筆者:杉浦エイト

水瓶座
肩の力を抜いて仲間に頼る

【全体運】 責任感が強くなりすぎると妥協できなくて苦しくなってしまいそう。「自分がやらなきゃ!」「結果を出さなきゃ!」と自分自身を追い込みすぎずに肩の力を抜いて過ごして。人に任せられるところはきっちり役割分担したり、素直にお願いしたりするといいでしょう。また、この時期はあなたを遊びに連れ出してくれるような行動力があってユニークな友人がラッキーパーソン。思い切り遊んで、いい意味で現実逃避すると気持ちも楽に。

【恋愛運】 積極的にコミュニケーションを取ることで相手の知らない一面が見えてきそう。真面目でとっつきにくい人だと思っていたけど意外にユニークだったり、細かい部分まで気遣いができたり……そんなギャップに好感が持てるかも。都市伝説やお笑いが好き、好きなアーティストが同じなど、仲よくなれるヒントが隠されているので友達感覚で仲よくなるよう心がけてみて。カップルは、お揃いコーデやお互いの趣味に合わせてみると◎。

【金運】 ご祝儀やプレゼントなど、さまざまな場面で出費がかさみそう。渋ってしまうと、器の小さいケチな人と思われてしまうので必要経費だと快く支払うのが正解。

【ラッキーアクション】 おしゃれに気合を入れましょう。ヘアカラーを明るくするだけでも表情が輝いて見えます。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2024年3月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

杉浦エイト

生年月日から自然界の10パターンに置き換えるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみていくフォーチュンサイクル占いで、その人のキャラクターや運勢、気になる人との相性などをみていきます。ジュエリーデザイナーの経歴から天然石を使ったタロットや、香りを使って体調の悩みを改善するためのアドバイスなど、アロマやハーブの研究も行っている。InRed、GINGER webなどの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中

Instagram:@eight_sugiura

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article