【魚座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(10/6~11/6)

魚座
先延ばしをやめて自らチャンスをつかむ

【全体運】 ターニングポイントになるような出来事が起こりそう。先延ばしにしていたことがあるなら、思い切って実行するとよい結果につながるはず。「いつか」「今度」と思っているといつまでたっても変化はありません。自分でチャンスをつかみとるつもりで行動を起こして。日頃から違う世代や業種の人からいろいろな話を聞いておくと、役に立つシーンがあるはず。イベントなど交流のチャンスがあれば積極的に関わりましょう。

【恋愛運】 傷つきたくないという気持ちで保険をかけるのはやめましょう。本気で好きな人がいるのに別の人をキープしたり、正直な気持ちを伝えられずにモヤモヤしたままだと、すべてが中途半端になってしまいます。もしうまくいかなくても、自分の気持ちをストレートにぶつけた方が結果的には納得できるはず。ありのままの自分で本音のつき合いを心がけて。カップルは、ちょっとしたことでも褒め上手になると関係がうまくいきやすい。

【金運】 買い物運が高まっている時。せっかくいいものと出会ったのに、出費を恐れて購入を控えてしまうと後悔するかも。思い切って買う方が運気も上がります。

【ラッキーアクション】 秋の風を感じながら普段と違う道を歩こう。今まで見えなかった新しい景色に出合えます。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

Related Article