【魚座】杉浦エイトの幸運を呼ぶ12星座占い(8/7~9/6)

魚座
熱い勝負の時が来るトライ&エラーの精神

【全体運】 大きな契約や交渉など熱い勝負の時です。自分の思いを伝えるパワーが高まっているので、多少ハードルの高いことでも挑戦してみて。ミスやトラブルがあったとしても、柔軟な対応が大切。引きずらず、気持ちを切り替えて前向きに取り組みましょう。もやもやした時は自分時間を充実させることでリフレッシュ。今の時期にしかないイベントや上映中の映画、憧れのアーティストのコンサートなど気になるものを楽しんで。

【恋愛運】 運命の出会いはさまざまな場面に隠れています。一緒に過ごした時間は関係なく、一気に関係が深まることもあるので、いつでも恋を始められるように心の準備を。カップルは気持ちのアップダウンが激しくなってしまうかも。自分の思いに相手が応えてくれなかったり、どこかタイミングが合わなかったり。その中で相手に対して冷たい態度をとってしまうと関係に亀裂が。気分が乗らない時は一人でのんびり過ごすのが吉。

【金運】 今までと違う業種の人と交流したり、自己投資にお金を使うと、のちに大きなリターンを生み出しそうです。スキルアップのために積極的に動いてみましょう。

【ラッキーアクション】 緑豊かな自然の中で大きく深呼吸をすると気持ちが穏やかになりそう。一人時間を大切に。

FORTUNE TELLING by Eight Sugiura ILLUSTRATION by Cato Friend

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article