【リアルに取り入れたいトレンド④】秋冬の重ためコーデにスパンコールやラメシャギーで“キラキラ”を取り入れる

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る(3枚)

日々ブランドの展示会を巡りファッション情報の収集に余念がないオシャ活部員たち。新しいシーズンのお洒落欲を満たす、リアルに取り入れたいアイテムやコーデについてとことん語ります♡

オシャ活部員

冬の重ためな着こなしに
キラキラやシャラシャラを

ライター渡辺(以下W):多くの展示会でよく目にしたのがキラキラ系アイテム小物で一点投入するだけで、簡単に今年っぽさを気取れそう。

編集K(以下K):編集部員のNさんもSさんも、ラメ入りのシャラシャラしたアイテムをオーダーしてた!  冬ってコートとかウール系とか着こなしがマットになりがちだけど、キラキラやシャラシャラで遊び心を効かせて気分転換したいよね。

スタイリスト平田(以下H):そうですね、光りもののアクセントがあれば軽やかなバランスに仕上がりますしね。冬の重ためのパンツコーデにキラキラシューズを取り入れてギャップのあるスタイリングを狙ったり!  秋冬コーデのアップデートにもちょうどよさそう。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article