【注目の新作シューズ】ストラップ付きサンダルが今季のキーワード!

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る(4枚)

お洒落を盛り上げる注目シューズをInRed世代のスタッフが厳選して紹介。今季のキーワードのひとつが、ストラップ付きサンダル。可愛さと歩きやすさを両立してくれるのが魅力!

私たちが語ります!

InRedスタッフ

アンクルストラップ、甲ストラップ、バックストラップ… 華奢なストラップ付きシューズが席巻中!

 女っぽサンダル人気の流れもあって、ストラップ付きデザインも充実していますね。

 どのブランドさんにリースに行っても、「必ずある!」といえるのがストラップ付きデザインでした! 

 まさに! 今季本当によく見かけているシューズかも!

 やっぱり、女性らしさが薫る華奢なストラップのデザインが豊富ですよね。

 そうそう。また、ストラップの位置も、足首、甲、かかとなどバリエーションが豊富。ストラップは足をしっかりホールドしてくれるので、歩きやすさもあって毎日頼りになる!

 ソックス合わせも可愛いですよね! 女っぽさが中和されるので、カジュアルに合わせやすくなります。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article