【2024夏の最旬靴】女性らしいデザインのミュールがトレンド!

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る(3枚)

メゾンブランドの春夏の新作から、お洒落を盛り上げる今季の注目アイテムをInRed世代のスタッフが厳選して紹介。目利きのスタイリストたちがときめいたのはミュールサンダル…!ハンサム派は深めのアッパーが推しだそう♡

私たちが語りました!

InRedスタッフ

どのブランドをのぞいても、ミュール率が激高!ハンサムに履ける甲深が推し!

出 今年は足元に“女っぽさ”を宿せるようなサンダルが多いですよね。ミュールもそのひとつ。

 『ボッテガ・ヴェネタ』でも見かけましたが、他のどのブランドさんからも女っぽデザインの靴が増えている気がします! ミュールはさっと履けるのに、しっかり“お洒落している感”があって、ラフになりすぎないところが大人にぴったり。

 コンサバ見えしないように、選ぶ際に気をつけるポイントはありますか?

 甲をしっかり覆うカバードデザインだと、モードな雰囲気に仕上がります。

 あとヒールも太めのものや、ひとクセあるデザインだとエレガントになりすぎず、ほどよく洒落感が出せますね。

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article