【コンシーラー3選】肌悩み多き大人にオススメなのはコレ![ヴァレンティノ、ポーラ、セルヴォーク]

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回ビューティスパイの2人が目をつけたのは、新作コンシーラー!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

コンシーラーで、大人の美肌作り

西村:今月はまず、皆さんにお伝えしたいことがひとつありま〜す!
ボス:あら、なにかしら。西村:それがですね、最近、新作コンシーラーが異常にばんばん登場してるんですけど、どれもこれももう、“気になる部分をピンポイントで隠す”っていうステージじゃないんです。
中川:すごーーーっ!
ボス:今、世に出てるコンシーラーだって、極薄膜で、素肌感マックスで、感動的よ?
西村:ですよね。そこをラクラクに振り切ってるあたり、まじで真夏の怪奇現象なんです。
中川:で、具体的にどうしてくれちゃうんですか?
西村:くぼみやたるみをケアしたり、肌悩みを断ち切ったり、光を集めて印象を明るくしたり。
中川:マーーーベラス!!
西村:でしょでしょ。肌作りに新しい風が吹くから。

肌悩みに立ち向かう充実の6色パレット

「6種の色とテクスチャーが、さまざまな肌悩みに対応してくれるという頼もしさ。ミニマムな肌作りに大活躍です」(西村) シームレス フェイスパレット 01 明るめ ¥6,490(セルヴォーク・8月18日発売) 

ひと塗りでピンッ!くぼみもたるみもケア

】「B.Aが誇る“アイゾーンクリーム”と共通の美容成分を配合しているなんて、何それ、びっくり。メイク効果もスキンケア効果もハイレベルなスゴイ子!」(中川) B.A 3D コンシーラー 12g ¥6,930(ポーラ・8月1日発売)

心地よく軽く♡ 光でドレスアップ

「カバー力はあるけれど、厚塗り感がなく心地よくナチュラル。重ねてもフレッシュ感が増してるなんてミラクル!」(西村) ベリー ヴァレンティノ コンシーラー LN2 ¥ 6,050(ヴァレンティノ ビューティ)

illustration=HipBORNtwins  text=Akiko Nishimura

※InRed2023年8月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article