【夏のボディウォッシュ3選】爽やかな洗い上がり&香りで夏を乗り切る!【イグニス、ヴェレダ、タッチャ】

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回は、爽やかな洗い上がり&香りのよさに大満足なボディウォッシュがターゲット!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

爽快に洗い上げる 香りボディウォッシュ

西村:夏といえばさ。
中川:ビアガーデンでしょう
ボス:行く行く〜!
西村:なんだけど、なんせ汗と皮脂の季節だもの、この辺のお手入れが手厚いと、夏のイベントも思いっきり楽しめそうよ?
ボス:いや正直、気になってるの。エレベーターとか満員電車とかジムとかで、「あれ、ニオイケア大丈夫かな」って思う。
中川:ですよねー。汗や皮脂そのものは、ほぼ無臭なんですって。放置しちゃうとニオイが発生するっていう。
西村:というわけで、ボディの汚れも毎日こつこつ気持ちよく洗い流しましょうよ。香りがいいボディウォッシュで☆
ボス:や〜ん、このすっきりとフレッシュな香り、最高ねっとりとまとわりつく蒸し暑さを吹き飛ばすわね。
西村:そうなんです。丁寧に洗い上げるから、デコルテや背中もピカピカになって、浴衣や水着になってもビューティホーよ!

イグニス サニーサワー オールウォッシュ

シトラス香る泡で、髪や顔までウォッシュ

「もぎたて! って感じで国産シトラスが香って、めちゃくちゃフレッシュ。ボディ・ヘア・フェイスと全身に使えてしまうので、時短も叶います」(中川) サニーサワー オールウォッシュ 400mL ¥3,630(イグニス・6月18日発売)

ヴェレダ アロマシャワー ハピネス

夏ムード高まる!限定の“ハッピーな香り”

「ライム、グレープフルーツ、マンダリンという100%天然の香りで、夏気分がヒートアップ。“ハピネス”っていうネーミングもアゲです♡」(西村) アロマシャワー ハピネス 200mL ¥2, 200(ヴェレダ・ジャパン・6月14日限定発売)

タッチャ ヒノキ ボディ ウォッシュ

ヒノキで洗い清める、スクラブ入りジェル

「ヒノキの香りってなんでこんなに心安らぐんでしょう~! 毎日のストレスまで一緒に洗い流せる感じ」(中川) ヒノキ ボディ ウォッシュ 200mL ¥4,950(タッチャ ジャパン)

illustration=HipBORNtwins  text=Akiko Nishimura

※InRed2023年7月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article