【透け感リップ3選】透明感のある唇に♡ 同時にケアも叶う!【クレポ、ゲラン、ジバンシイ】

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回は、シアーな色づきでつけこなしやすい、透け感リップを調査!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

さり気なく色づく透け感リップ

ボス:アコキュンのリップってば透明感があってプルップルで清らかなの、なんで?
西村:これは、1本でキマる新感覚リップのお・か・げ 膜厚なツヤ感で、ほんのり色づいて、ケア効果も抜群なんです。
中川:マスクの日々で、気づけばしぼみきったマイ唇に、なんて優しいんでしょう(涙)。
西村:しかもさ、今どきのメイクって、目元を盛って口元を抜くことが多くて、その表情作りにもいい仕事をするんだな。
ボス:わ、塗っただけでオシャ。
西村:マーベラス! 可愛さが限界突破しちゃってるヨ!

 

伝説の真紅のバラをモダンに表現!

「鮮やかなレッドでも、色づきがシアーだから使いやすい! 赤はちょっと難しいかな?と思う人にこそトライしてほしいです」(中川) マニフィカトゥールレーブル n 103 [医薬部外品] ¥4,400(クレ・ド・ポー ボーテ・限定発売) 

唇むっちりプルンのハニーパックティント

「可愛らしいローズカラーが、透け感たっぷりに、花が咲いたように色づきます。むちっとした仕上がりにきゅん♡」(中川) キスキス ビー グロウ No.129ブロッサム キス ¥4,730(ゲラン)

pHで私だけのピンクに染まる♡

「ブラックのリップスティックに驚きますが、塗ると唇のpHに反応してピンクに! 自分に似合う色になるという安心感もあるし、このギャップに萌え」(西村) ルージュ・アンテルディ・バーム No.10 ¥5,060(パルファム ジバンシイ)

illustration=HipBORNtwins  text=Akiko Nishimura

※InRed2023年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article