アイラインにも涙袋にも! スティックアイシャドウで今っぽ顔♡【アディクション、ボビイ ブラウン、ローラ メルシエ】

執筆者:InRed編集部

この記事の画像一覧を見る(4枚)

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回、スパイたちが目をつけたのは、今っぽアイメイクが簡単に叶うスティックアイシャドウ!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

アコキュン西村
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

ミーシャ中川
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

この秋、アイシャドウはスティックが推し!

西村:最近のメイクって、ちまたで偽装メイクとか詐欺メイクとかいわれているように、仕上がり感が一段階ハイレベルに振り切ってきたと思うんですよ!

ボス:わかりみしかないわ。テクニックがより緻密になって、表現力を爆上げしてる感じ。

中川:ですよね。だって、ズボラ党党首の私でさえ、ここんところは中顔面を意識して、コツコツ作り込んでますから。

ボス:いや実は私も。

西村:アメージングwww だったらみんな、まずこれ使って、スティックアイシャドウ。

中川:大好きなり♡ チップやブラシのツールなしでササッと纏えて、ぼかしたり重ねたりラインを引いたりと使いやすく、持ち運びだってスマート。

西村:この秋のニュープロダクトはね、さらに色出しが今っぽいのはもちろん、パールやラメが鬼まばゆくて困惑〜ぅ!

ボス:うわっ、涙袋まで一気にラクラク盛れちゃうのね。何げに神ってて超便利。

西村:でしょでしょ!

この記事を書いた人

「35歳、ヘルシーに!美しく! 」をテーマにしている雑誌『InRed(インレッド)』編集部。 “大人のお洒落カジュアル”を軸に、ファッションや美容はもちろん、ライフスタイル全般を網羅。公式ウェブサイト『InRed web』ではライフステージの変化の多い世代ならではの、健康、お金・仕事、推し活に関する情報を発信。お洒落で楽しい毎日に役に立つヒントをお届けしています。

Twitter:@InRed_tkj
Instagram:@inrededitor

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article