スック、スナイデル、THREE ベージュのツヤリップ3選【美ッション インポッシブル!】

毎月、ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、『InRed』の連載「美ッション インポッシブル!」。今回キャッチした爆イケコスメは、ベージュのツヤリップ!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

表情豊かに進化! ベージュのツヤ唇

中川: 世の中的には今、春新色が続々と発売されているので、私たちも春新色で咲き誇ろうじゃありませんか。はい、激推しのツヤ系ベージュリップ。
西村:わかる。秋冬からじわじわと注目を集めてきたベージュが、やたらと可愛いの。
中川: 底色っていうのかな、奥底に潜む色までちゃんと考えられているから、決して地味にはならないところが胸アツ。
西村:しかも、ゼリーみたいなちゅるん&ぷるんの深いツヤ質感が、また新鮮なんだな~!
ボス:ねえ見て、上品なメイク感と絶妙な陰影が、超絶オシャ。いい感じにヌケ感も出るのね。

ナチュラル処方のうるおいティント【SNIDEL】

「ココアっぽい深みベージュに、ほんのりのパールがとってもキレイ! ナチュラル処方でティント効果が楽しめるところもナイスです♪」(中川) スナイデル ピュア リップ ティント 04 ヌーディモカ ¥2,970(スナイデル ビューティ)

唇ケアをしながら色もツヤも!【SUQQU】

「艶問屋といわれるスックならではの、安定の美ツヤ感。ケア効果が高くて、マスクな日々も大活躍します!」(西村) トリートメント ラッピング リップ 02 淡羽色-AWAHANEIRO¥4,400(スック・1月20日発売)

薄膜で纏うは太陽のエネルギー【THREE】

「太陽の輝きと温かみを唇に彩るような、ウォームなベージュ。薄膜で、ツヤもまろやかで、みるみるヘルシーなお洒落顔に」(西村) ディヴァインリップジェム 05 BLITHE BELIEVER ¥3,850(THREE)

illustration=HipBORNtwins text=Akiko Nishimura

※InRed2023年2月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article