ナンバーエス、ドロアス、ネクサス お手頃価格で高機能なシャンプー3選【美ッション インポッシブル!】

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告! 2人のスパイが気になりまくったのは、お手頃価格で新テクノロジーを体感できるシャンプー!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

新しい私への近道 お手頃シャンプー

中川:さ〜て、心華やぐときめきの春ですカモン、素敵な出会い
西村:だね。私は、娘の卒入学が控えていてドキドキ。
ボス:私は、ビューティスパイ協会の会長に就任してワクワク。
中川:ちょ、すごーーーっ! おめでとうございます!
ボス:春はそれぞれに、特別な物語を紡いだりするのよね。そっと応援&祝福しましょうよ、もちろんNEWなコスメで。
中川:だったらシャンプー剤、どうでしょう。始まりの季節に新しいシャンプーなら、気持ちがより弾みますから。ボス:髪がグッドコンディションだと、第一印象も爆上げね。
西村:しかもですよ、毛髪研究がすごい勢いで進んでいて、最新テクノロジーを11000円台で体感できるんですよ。いい時代だよね、ホントに!

ナンバーエス うねりコントロール シャンプー

縮毛補正発想で、クセとうねりを補正

「実は超くせ毛の私。『縮毛補正発想』で『髪骨格からのケア』というワードからして、刺さりまくり!」(中川) ナンバーエス うねりコントロール シャンプー 450mL、同 ヘアトリートメント 450g 各¥1,540(ともにカラーズ)

ドロアス ダメージリペアシャンプー

頭皮汚れを優しく吸着! 泥シャンでとぅるん髪

「ヘッドスパのような頭皮のスッキリ感は、クレイならでは。髪ダメージのケア効果も高く、仕上がり感に大満足」(西村) ドロアス ダメージリペアシャンプー 400mL ¥1,100、同 クレイヘアマスク エクストラダメージリペア 200g ¥1,100(ともにI-ne)

ネクサス インテンスダメージリペア シャンプー

タンパク質研究の雄、ついに日本上陸!

「髪を構成するタンパク質を約40年も研究し続けてきた、アメリカ発のヘアケアブランド。サロン帰りみたいなハイレベルのツヤに、思わず二度見」(西村) ネクサス インテンスダメージリペア シャンプー 440g ¥1,480、同 ヘアマスク 270g ¥1,800(ともにユニリーバ・4月10日発売)

illustration=HipBORNtwins  text=Akiko Nishimura

※InRed2023年4月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article