ゆるみ肌対策に取り入れたい! クリーム3選[エリクシール、ドクターフィル コスメティクス、ヴェレダ]

この記事の画像一覧を見る

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回は、「何やらクリーム界隈が盛り上がっているらしい」と聞きつけ、ビューティスパイが徹底リサーチ!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

パワフルにケア!引き締めクリーム

西村:冬の保湿にはやっぱクリームでしょう。
中川:ですね。なめらかなテクスチャーで肌を包む幸せよ♡
西村:そもそもは水分と油分を乳化して作っているわけなんだけど、エイジングケアにアプローチする美容成分までたくさん配合できるのがいいところ。
中川:メモメモ。だから肌がたちまち立ち直る感じがするのね。
中川:しかも、今年は何気に当たり年です。ハイレベル揃い。
西村:そうなの、特にゆるみ肌対策のクリームが激アツなの。
ボス:ねぇ、どっちの油分も魅力的よ? これはもう好みで選んじゃっていい?
西村:もちろん。水分と油分をバランスよく与えると、肌ってタフに輝き出しますからね。
中川:
そう、ボスみたいにね♡

トータル V ファーミングクリーム(エリクシール) 

祝40周年!ゆるみに挑んだ力作

「エリクシール誕生40年!の総決算みたいな、心血注ぎまくりのクリーム。ゆるんだ肌がハリで満たされるなんて夢のよう」(西村) トータル V ファーミングクリーム 50g ¥11,000(エリクシール)

IC.U V パフォーマンス(ドクターフィル コスメティクス)

キュッと引き上げて中顔面が短く!?

「中顔面という今どきな視点を、ゴリゴリの美容医療発想で解釈していく、フィルらしい一品。口角上向き&頰の頂点アップ、でアプローチするらしい。なるほど!」(中川)フイルナチュラント IC.U V パフォーマンス 50g ¥7,150(ドクターフィル コスメティクス・11月16日発売)

ざくろ ファーミングナイトクリーム(ヴェレダ・ジャパン)

植物パワーみなぎるざくろの夜クリーム

「大人気のざくろシリーズが生まれ変わって、さらにハリと輝きにズーム!とな!しっかりコクがあるので、これからの季節も超〜心強い♡」(中川) ざくろ ファーミングナイトクリーム 40mL ¥5,830(ヴェレダ・ジャパン) 

illustration=HipBORNtwins text=Akiko Nishimura

※InRed2023年12月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • トータル V ファーミングクリーム(エリクシール) 
  • IC.U V パフォーマンス(ドクターフィル コスメティクス)
  • ざくろ ファーミングナイトクリーム(ヴェレダ・ジャパン)

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article