【潤って香る】贅沢ボディケア3選[レルボラリオ、ローラ メルシエ、フランシス クルジャン]

この記事の画像一覧を見る

ビューティスパイ1号「アコキュン西村」と、2号「ミーシャ中川」が見つけた今月の優秀コスメを「ボス」に報告する、InRedの美容連載「美ッションインポッシブル!」。今回、ビューティスパイが狙いを定めたのは、潤いも香りも抜群のボディケア!

Boss & Beauty Spy

【ミスレッド】
強くて聡明で美しい、向かうところ敵なしの我らがボス。30代女子を愛するがあまり、毎月ムチャな美ッションをエージェントに言い渡す。

【アコキュン西村】
長年の経験をもとに、ボスからの危険な美ッションに挑むスパイ1号。武装ヘリにも飛びついて敵を追いつめる、冷静にしてガッツあふれる粘着質。

【ミーシャ中川】
どんな指令にも、好奇心で体当たり(して玉砕)するスパイ2号。美容が大好きでも超ズボラ。常にロマンスを追い求める、乙女な一面あり。

香るボディケアで、別世界へトリップ

中川:秋冬のボディケアは、潤いをみっちり与えるのはもちろんですけど、同時に香りも仕込みたい気分です♡
西村:最高じゃ〜ん。みんな毎日がんばってるからさ、香りで心身をほぐして、別世界へトリップしようよ。
ボス:潤いヴェールで全身をそっと包み込んで、肌からは体温とともにふわっと香りが立って。こうやって自分をセレブレートすること大事ね。プライスレス。
西村:間違いない。ちなみに、肌が潤いで満ちてくると、自信まで満ちてきますからね。
ボス:え、やだ深い。
中川:ジャスティーーース!

メログラーノ ジェルバームフォーザボディ(レルボラリオ)

ザクロが香る、絶妙ジェルバーム

「こっくりしたジェルが、肌にのばすとオイル状にゆるんでしっとり&むっちり。ザクロの甘く豊かな香りも好きだし、ザクロの恵みで肌をケアできるのもうれしい♡」(西村) メログラーノ ジェルバームフォーザボディ 125mL ¥6,490(レルボラリオ)

セラム ボディクリーム アンバーバニラ(ローラ メルシエ ジャパン)

至福の時間へと誘う、濃密アンバーバニラ

「バニラにアンバーをプラスしたどこまでも魅惑的な香りなんですが、これ、かなり長時間香りが楽しめてびっくり。しかも、クリームが濃厚で、たちまち潤ってみっちみち」(西村) セラム ボディクリーム アンバーバニラ 200mL ¥10,340(ローラ メルシエ ジャパン)

メゾン フランシス クルジャン アクア ユニヴェルサリス センティッド ボディローション(ブルーベル・ジャパン)

ジェンダー問わず魅了♡ 名香のボディローション

「クルジャンの香りを忠実に再現、だなんて、気分アゲすぎる♡ シャボンみたいな清潔感あふれる香り、みんな大好きでしょ!?」(中川) メゾン フランシス クルジャン アクア ユニヴェルサリス センティッド ボディローション 350mL ¥15,950(ブルーベル・ジャパン)

illustration=HipBORNtwins text=Akiko Nishimura

※InRed2023年11月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • メログラーノ ジェルバームフォーザボディ(レルボラリオ)
  • セラム ボディクリーム アンバーバニラ(ローラ メルシエ ジャパン)
  • メゾン フランシス クルジャン アクア ユニヴェルサリス センティッド ボディローション(ブルーベル・ジャパン)

この記事の画像一覧を見る

KEYWORD

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article