【村元哉中さん】「引退はスタート。これ以上幸せな終わり方はないと、心から思えた」

私の「ヘルシー」を作るものたち

五輪をかたどったジュエリー

五輪をかたどったジュエリー

「平昌オリンピックに出た記念に、自分でデザインしてオーダーしたネックレス。オリンピックは私にとっても特別な試合だったので、このジュエリーも一生の宝物です」

ミニローラー,リリーススティック

愛用の筋膜リリースグッズ

「足裏を1分間ほぐすと体が柔らかくなると聞いて、ミニローラーを毎日愛用しています。リリーススティックはいろんな使い方が可能。飛行機にも必ず持ち込みます」

ALTER ECOのチョコレート

カカオ濃度の高いチョコ

「食べるのが大好きで、中でもチョコは大好物。体重管理も大事ですが、ストレスなく食べたいので量は気にしません。ALTER ECOはカカオ100%だけど苦くないんですよ」

【プロフィール/村元哉中さん】
1993年生まれのプロフィギュアスケーター。2014年にシングルからアイスダンスへ転向。2018年平昌オリンピック出場、2022年四大陸選手権銀メダル。パートナー・高橋大輔さんとともに今年5月引退。

Photograph=Yumiko Inoue Styling=Kayo Hayashi Hair&Make-up=Keiji Udagawa〈heliotrope〉,Saya Hakozaki〈heliotrope〉 Text=Yuka Nagata

※InRed2023年9月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事の画像一覧

  • 村元哉中さん
  • 五輪をかたどったジュエリー
  • ミニローラー,リリーススティック
  • ALTER ECOのチョコレート

この記事の画像一覧を見る

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article