【imase】知られざる素顔!なとり、JO1との意外な交友関係を語る

執筆者:吉田可奈

imase

この記事の画像一覧を見る(3枚)

「NIGHT DANCER」が世界各国でバイラル中のimaseさん。気になる交友関係や今行きたい国について聞きました。

Profile:imase
岐阜県出身の23歳。音楽活動を始めた1年後の2021年12月にメジャーデビューを果たし、「NIGHT DANCER」は世界各国でバイラル中。韓国最大級のK-POP アワードMMAでは日本人アーティストとして初出場、初受賞を果たした。

Q. お友達が多い印象があるimaseさん。最近の交友関係は?

A. 「昔からなとりくんとは仲がよく、よくごはんを食べに行ったりしています。あとはJO1の川尻蓮くんや佐藤景瑚くんともよく遊んでいますね。最近は蓮くんの家に行って一緒にゲームをやりました。JO1のみなさんとは音楽番組などでよく一緒になるのですが、ひとりで心細い時に共演するとホッとします(笑)」

Q. 今行きたい国は?

A. 「ヨーロッパに行きたいですね。実際にあの街並みを見たら、ものすごく刺激になると思うんです。あとは、ゆっくりしたいのでハワイに行きたいです! 切り替えが大事なので、一度この旅行はゆっくりすると決めたら、絶対に音楽は作りません(笑)!」

imase

Information
imase 1st Album 『凡才』 

1st Album『凡才』

初のCDアルバム『凡才』は、「NIGHT DANCER」をはじめ、初期からの代表曲「Have a nice day」や「逃避行」、最新曲「Happy Order?」などを含む、全19曲を収録。

Virgin Music/ユニバーサル ミュージック初回限定盤(CD+BD)¥4,950、初回限定盤(CD+DVD)¥4,400、通常盤¥2,750/発売中

Photograph=Yuhki Yamamoto Hair&Make-up=Daisuke Mukai Text=Kana Yoshida

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

エンタメ系フリーライター。作詞家。シングルマザー。飼い猫の名前はデデ丸。著者本「うちの子、へん?」 「シングルマザー、家を買う」(ともに扶桑社)発売中。音楽、映画、舞台、アイドル、タイ、オタク事が得意。

Twitter:@knysd1980
Instagram:@kana_yoshida1226

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article