【なにわ男子 道枝駿佑】仕事もプライベートも充実!休日の過ごし方とマイブームを公開

執筆者:杉嶋未来

Q. 休日の過ごし方を教えてください。

A. 「家でじっとしていられないので、外に出ることが多いです。家にいると、なんだかうずうずしちゃって(笑)。カフェか散歩、買い物に行くことが多いですね。カフェはチェーン店に行って、1時間から1時間半くらいまったりしています。コーヒーを飲みながら、携帯をいじることが多いかも。漫画を読んだり、作品に入ってる時は台本を読んで覚えたりしています」

Q. 最近ゲットしたものでお気に入りはありますか?

A. 「ベージュゴールドの指輪です。2連にしたいのと、デザインと色が気に入って買いました。イエローゴールドでもホワイトゴールドでもなく、ベージュゴールドでちょっとピンクゴールドにも見えて、おしゃれだなと思って。今一番のお気に入りで、今日もしているんですよ。スタメン入りですね。今とにかくジュエリーにハマっていて、ほしいものが多すぎて大変です(笑)。全部は買えないので、どれを買おうかなーと悩むんですけど、その時間がまた楽しくて」

Q. マイブームやこれからやってみたいもの、気になることは?

A. 「マイブームはジュエリーを見ることなんですけど、これからやってみたいことは、筋肉をつけること! ある程度筋肉をつけたくて。「マルス-ゼロの革命-」で鍛えたので、ちょっとついたんですよ。でも、もうちょっとつけたいですね。筋肉がつきにくい体質っぽいので、時間がかかると思いますが、頑張ります!」

Q. 今後の目標は?

A. 「俳優として、これからたくさんの作品に出て、社会現象を巻き起こしたいです。アジアの作品にも出演したいと思っています。そのために語学の勉強も必要なので頑張ります。まずは時間をいかに捻出するかですよね。移動時間は、なかなかできないんです。寝ちゃうことが多くて(笑)。2番目の姉が韓国語を喋れるので、姉に教えてもらいながらできたらいいですね。もちろん中国語も勉強していきたいです」

道枝俊佑

information
映画『青春18×2 君へと続く道』

台湾の紀行エッセイ「青春18×2日本慢車流浪記」を原作に描くラブストーリー。台湾と日本の男女がアルバイト先で出会い、お互い引かれ合うが突然の別れが訪れる。ヒロイン、アミを演じるのは清原果耶。5月3日全国公開。

Photograph=Takumi Taniguchi〈pygmy company〉 Styling=Fumiko Inomoto Hair&Make-up=Yumi Miura Text=Miku Sugishima

※InRed2024年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

Related Article