【松倉海斗&川島如恵留(Travis Japan)】友情の秘密は?真面目で熱い共通点

執筆者:杉嶋未来

Q. ほかに共通点は?

川島「お互い楽器を弾くことが好きです。僕も作曲をするんですけど、松倉はギターで、僕はピアノやパソコンで作っていて、創作活動をしているのも共通点ですね」

松倉「僕は趣味の面では如恵留に憧れるところもあって。如恵留はコーヒーの豆を挽いて飲んでいて、僕もずっとしてみたいと思っていて。でも、結果めんどくさいかもと思ってできていないという(笑)。手間かかるもんね」

川島「そう、手間はかかるよ(笑)」

松倉「豆から手間かけるっていうのが、好きなタイプだもんね」

川島「キャンプ好きな人は、手間かかることが好きなんです(笑)。細々したことを自力でして、不便さを噛み締めるのが好きなんだよね。全自動のコーヒーミルとかもいいけど、ぜひ自分でガリガリしてみて」

松倉「これから共通点を増やしたいから、今年してみるよ(笑)」

Q. お互いここは直してほしいというところは?

川島「松倉は忘れ物が多いです。バスに荷物を全部忘れるタイプだよね。それは直してほしい(笑)」

松倉「(笑)ホントに忘れ物多いです。如恵留は、これはいいところでもあって、時間をきっちり守るんですけど、ライブの本番1時間半前に準備が終わってるのは、さすがに早いよ」

川島「確かにそれはよくないところだね(笑)」

松倉「いいことだけど、早すぎるよね。こっちも焦るし。ちょうどシャワー浴びようって思った時にメイク完了してるから(笑)」

川島「癖なんだよね。本番前にちょっと暇になっちゃうという。ジュニア時代、アイランドTVという動画配信サイトがあったんですけど、自分が早くメイクを終えて、みんなのメイク時間を撮る動画をよくアップしていて、その癖がついたままで今でも抜けず、90分前には準備が終わってしまうんだよね」

松倉「この舞台でも、そういう場面が毎日見られるんだろうなあ(笑)」

川島「頑張って直していきたいです(笑)。普通のスピードに、ね(笑)」

松倉さん‗ジャケット¥72,600、Tシャツ¥12,100、パンツ¥37,400(すべてLAD MUSICIAN/LAD MU SICIAN SHINJUKU) ネックレス¥168,300、バングル¥25,300、リング¥38,500(すべてUN OAERRE Silver collection/ウノアエレ ジャパン)
川島さん‗ジャケット¥66,000、シャツ¥29,700、パンツ¥37,400、ブーツ¥75,900(すべてLAD MUSICIAN/LAD MUSICIAN SHINJUKU) ピアス¥18,700(UNOA ERRE Silver collection)、ネックレス¥22,000、ブレスレット¥12,100 (すべて1AR by UNOAERRE/ウノアエレ ジャパン) 

information
音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』
脚本&演出は映画『月はどっちに出ている』、舞台『焼肉ドラゴン』などの鄭義信。出演はほかに青柳翔、岡田義徳、福井晶一、神保悟志ほか。6月中旬~7月中旬、日本青年館ホール(東京)、オリックス劇場(大阪)にて上演予定。

Photograph=Chihiro Tagata Styling=Hinata〈YKP〉 Hair & Make-up=miura, Nao Hanai〈JOUER〉 Text=Miku Sugishima Cooperation=AWABEES

※InRed2024年5月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。
※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

この記事を書いた人

舞台の制作を経てライターへ。映画、ドラマ、舞台のインタビューをメインに、年間150人以上の俳優を取材。アイドル、音楽、漫画、日本&韓国ドラマなどが好き。小6男児の子育て中。

記事一覧へ戻る

KEYWORD

SNS SHARE

  • facebook
  • x
  • hatenabookmark
  • LINE

Related Article